スタッフブログ

大倉ホーム 自己紹介へ

新型コロナウイルスに伴うモデルハウスの運営について

平素より弊社ホームページをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社モデルハウスでは新型コロナウイルスを含む感染症の予防及び拡散防止対策のため

モデルハウスへご来場の皆様に以下のご協力をお願いしております。

【モデルハウスご利用時のお願い】

●営業時間を( 10:00~17:00)として、お客様同士のご見学、打合せのお時間が重ならないよう調整致します。

モデルハウスの出入り口には、アルコール消毒液を設置しております。ご活用ください。

●咳・くしゃみ等の症状のある方は、マスクの着用等「咳エチケット」にご協力ください。

●スタッフがマスク着用にて対応する場合がございます。あらかじめご了承ください。

●ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

 

モデルハウスへのご来場・ご見学はしばらくの間、ご予約受付のみとさせて頂きます。

HP内の予約フォーム、又はお電話(0853-25-8500)にて受付ております。

 

安全に展示場・モデルハウスをご利用いただけるよう皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

OHKURAHOME 暮らしのステーション スタッフ一同

記事一覧|2020年04月

ページトップへ