スタッフブログ

佐野 元軌 自己紹介へ

ファース生活 1年目(冬)

2021/02/25(木) ファースの日々

寒さが厳しい今年の冬に、私は『ファース工法』で家を建てました。

 

『寒くない』

『暑くない』

『年中快適』

『でも、高価?』

 

ホームページでも紹介していますが、実際ファースに住んでみての

「感想」や「本音」などを、写真と共に不定期で紹介できたらと思います。

 

とりあえず現状の暮らしはこんな感じです。

子どもの遊び場になっている畳コーナーは散らかり放題です…(笑)

散らかした当の本人は、半袖・半ズボンで日中過ごしています。

 

以前アパートで生活していた頃は、家の中でも2枚3枚と重ね着をして

暖房を付けないと風邪を引くような環境でした。(実際引いてた)

 

引っ越して2ケ月が経つ今、こんな格好でもまだ1度も風邪を引かない

我が子を見ていると、この環境が良かったことを改めて実感します。

 

こんな感じで日々の様子を交え、投稿していきたいと思います。

 

大倉ホームとは、島根県出雲市を中心に、注文住宅を手掛ける、家づくり専門の工務店です。

1981年の創業以来、地域密着で住宅建設、不動産の分譲事業など一貫して住まいづくりに携わってきました。

40年の歴史で培った家づくりのノウハウをお客様の家づくりに活かしていきます。

山陰(島根・鳥取)での『ソラマドの家』はお任せください。

『こんな家に住みたい!』というイメージは人それぞれ。

私たちは、その片が新しい家でどんな生活をされたいのか、を大切に考えています。

営業から設計・施工・アフターメンテナンスまで一貫した自社管理体制による、きめ細やかな対応を心がけています。創業以来、根を張り続けている出雲の地で常にお客様の視点に立ち『夢』をお預かりし、心から納得、安心、満足していただける理想のマイホームとライフスタイルの実現をお手伝いしている工務店です。

 

 

記事一覧|2021年2月

ページトップへ